クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
沖仁のライブに行ってきましたよ!

フラメンコは初めてだったし、詳しくなかったけど、とても楽しめるコンサートでした。沖仁さんはトークもおもしろく、フラメンコの簡単な説明なんかも交えてくれましたよ。
共演者は、パルマ(手拍子)・カンテ(歌)の高岸弘樹、パルマ・バイレ(踊り)の伊集院史朗、サイドギターの小林智詠。歌や踊りもかなりよかったです。
ライブで味わうフラメンコは最高です!!

プログラムは以下のとおりでした。()は曲調です。

1部
 ・メルカチョールの家 (ブレリア)
 ・Guri mama (グラナイーナ)
 ・サンタマリナ教会 (タンゴ)
 ・カンテソロ

2部
 ・61+60
 ・La lluvia limpia el aire (グアヒーラ)
 ・B醇Psame mucho (ブレリア)
 ・サンパブロ通りの天使達 (ミロンガ)
 ・雨上がりのマーチ (ルンバ)

アンコール
 ・風林火山 ~巡礼紀~ と何かを続けて・・・


サインもしっかり頂きました。
SH380011.jpg




ネットショップ開業ならまるごとEC

にほんブログ村 クラシックブログへ  ギター(アリア) ヒーリングミュージック専門CDショップ・ブルームーン
2009.06.28 Sun l 音楽 l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲

 

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mgsl.blog64.fc2.com/tb.php/90-0a58eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
