クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
フラメンコギタリスト、沖仁さんのコンサートが近々あります。かなり楽しみです。生のフラメンコギターの演奏は見たことないし。

ってことで沖仁さんの動画です↓↓

「雨上がりのマーチ」


「Illusion」


「サンパブロ通りの天使達」



水素水生成機はアキュエラ・ブルー

にほんブログ村 クラシックブログへ  ギター(アリア) ヒーリングミュージック専門CDショップ・ブルームーン
2009.06.04 Thu l 音楽 l COM(1) TB(1) l EDIT l top ▲

 

コメント

はじめまして!
フラメンコギタリストの沖仁さんという方、初めて知りました!動画見てみましたが、すばらしいですね^^

私もつい最近、クラシックギターを始めまして、フラメンコギターにあこがれて練習し始めてます♪
お金ないので、独学ですが(w

沖仁さんのコンサート、私もいつか行ってみたいです!
2009.11.11 Wed l Vesta. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mgsl.blog64.fc2.com/tb.php/89-48f7d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沖仁のライブに行ってきましたよ! フラメンコは初めてだったし、詳しくなかったけど、とても楽しめるコンサートでした。沖仁さんはトーク...
