クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
もう5ヶ月近く更新せずに、2010年も残すところあとわずか。

たまには何か書こうかとも思ったけれど、特にネタもないので、今年を振り返ってみるか。


今年はどうやら厄年だったので、嫌なことたくさんありました。書かないけどね。
気の向くまま編曲などをしていて、音楽知識もいくらか深まった。曲もいくつか書いたけれど、あまり満足いく仕上がりではないな。
ギターの練習はあまりしていないので、腕は衰える一方です。
最近ではタンゴや南米の曲ばかり聴いているのだけれど、なかなか弾いてみようって気にならんのです。来年は時間ができたら何か探してみよう!

秋ごろ母校のマンドリンクラブのために何曲か編曲したりして(編曲はもっと前か?)楽しかったのはそのくらいだろうか。

今年入ってすぐに突然発症した腰痛は一時期おさまったものの、お盆のころ坐骨神経痛へと変わり、今夜も私を苦しめています。一回病院いったら、そのうち治るっていってたのに(端から信用はしてなかったけれど) だから、病院いったらお医者さんがなんとかしてくれるなんて期待はないのですよ。もう一回病院行った方がいいんだろうけどね。


一年を振り返ってもたいした事はなかったなぁ。来年はいい年になるといいな。
いい年とは何だろう?宝くじでもあたって、ギター弾き籠るってのがいいかなぁ。


最後に、季節がら最近この曲すきです。



弦楽だけってのもいいもんだ。Gidon Kremer がすごいんだろうな。
年明けに近くのホールでブエノスアイレスの四季全曲やるらしいので行ってみたい♪
2010.12.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲

 

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mgsl.blog64.fc2.com/tb.php/112-01763f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
