クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
マンドリンコード表をつくってみました。よかったら活用してみてください。
面倒くさかったのでダイアグラムは作ってません。TABで勘弁してください。
もしかしたら(というか、きっと)もっと良い押さえ方(音の並び)があるかもしれないので、信用しすぎないでください。

マンドリンは4コースしかないので4和音でも難しいものもあるので、そういうものは5thの音を省略しています。
同じ理由でテンションコードも難しい(4つしかないのに5音が無理なのは当然)ですが9thだけ載せました。

ルート=A、C、D、E、(F)、G のコードしか載せていませんが他のコードは例のようにセーハするフレットを移動してください。

例)
001.jpg


マンドリンコード-01 マンドリンコード-02

PDFもあります。
 
2009.12.13 Sun l 音楽 l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲

 

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mgsl.blog64.fc2.com/tb.php/100-4ad30083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
