クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
先日注文した、Andrew York の "Centerpeace" ですが、ダウンロードURLがメールで届きました。何か手違いがあって遅くなったようです。
値段は$9.99で、今なら900円以下で買えるので、とても安いです。

今回のCDは3人のアーティストとのコラボレーションで、とても面白い作品でした。
 
2010.06.26 Sat l Andrew York l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲
ついに販売が開始されました。
CDは7/14発売(日本では未定)ですが、mp3はすでに購入できます。

Andrew York のHPから購入フォーム書いて送信して、返信きたんですが、ダウンロード用のリンクは別で送るって書いてあって、まだ来てません。

…ちょっと不安。
2010.06.22 Tue l Andrew York l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲
アンドリュー・ヨークの新しいアルバムが年末にも発売される予定だそうです。

“Andrew York and Friends”をコンセプトにした作品だそうで、ピアニストの門光子さんとレコーディングした作品「サクラ・パースペクティブ」なども収録されるみたいです。

発売が待ち遠しいです♪
2009.10.25 Sun l Andrew York l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲
SH380019.jpg

注文していた Andrew York の楽譜が届きました。
『4 in A in 4 』は簡単で初見でも弾けますが、初心者にはちょうど良いと思います。ヨーク氏が描いた挿絵が入ってますよ。
他の3曲(『Woven Harmony』、『Linus and Lucy』、『Lament』)は難しめですが、やっぱりヨークの曲は割と弾きやすいと思います。
まずは『Woven Harmony』から練習してみます。


胡麻の魔法の洗顔石鹸

にほんブログ村 クラシックブログへ  ギター(アリア) ヒーリングミュージック専門CDショップ・ブルームーン
2009.07.21 Tue l Andrew York l COM(1) TB(0) l EDIT l top ▲
Andrew York の新曲の楽譜が出版されました。YorkのHPから購入できます。
全部で4つです。

・4 in A in 4 : 4つの簡単な小品からなる作品集。初級者向け。
・Linus and Lucy : ヴィンス・ガラルディ作曲のピアノ作品をギター独奏に編曲したもの。上級者向け。
・Woven Harmony : 6つの楽章からなる作品。上級者向け。
・Lament : 独奏曲。上級者向け。

全部$9.99ですが、4つまとめて買うと$34.96とちょっと安くなります。
もちろん日本からでも買えます。送料は$15くらいなので、まとめて買ったほうがお得です。

Woven Harmony の動画

"アルバイシンの丘"弾きたいんだけど、出版されんかなぁ~




禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!!電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

にほんブログ村 クラシックブログへ  ギター(アリア) ヒーリングミュージック専門CDショップ・ブルームーン
2009.07.10 Fri l Andrew York l COM(0) TB(1) l EDIT l top ▲
