クラシックギター・マンドリン楽譜販売店 Mikky's Guitar-sheet Shop



 

--.--.-- -- l スポンサー広告 l EDIT l top ▲
海外のギタリストを紹介します。

今日は、Boris Gaquere(ボリス・ガケール)、ベルギーのコンポーザー・ギタリストです。
ブリュッセルの音楽院でアサド兄弟に師事してたそうです。

福田進一さんのために「旅」を書いているし、大萩康司さんは「Baile Funk」と「Xeque-Mate」を弾いている。(Xeque-Mateはガケールとのデュオだったっけ?)

Baile Funk弾いてみたいけど、めちゃムズそ~

10月に来日するそうです。コンサート行きたいけど、全部東京・・・ 北陸に来るわけない

HP→http://borisgaquere.com/

↓追記に動画あります。
2008.09.20 Sat l Boris Gaquere l COM(0) TB(0) l EDIT l top ▲
